フリーダイヤル0120-41-1147 24時間365日対応
資料請求・お問い合せ
お急ぎの方はこちら

ご葬儀は「くらべて選ぶ」時代です

4月14日(日)セレモニー浦和ホール フェア開催のお知らせ

掲載日:2019-03-30

2019年4月14日(日)葬儀式場セレモニー浦和ホールにてセレモニーフェアをを開催いたします。
今回も、お客様に喜んでいただけるよう、充実した催し物です。
開場は10:00から、是非ご来館ください。


「春うらら寄席」と題し開催する人気の寄席に登場するのは、三遊亭好楽さんの一番弟子、三遊亭好太郎さんや真っ赤な着物で、日本全国縦横無尽の活躍される、三遊亭とむさん、漫才新人賞受賞の経歴をもつ、オキシジェンさん、現役の相続専門税理士で楽しく学べる終活落語を行ってる参遊亭英遊さんが登場します。春の陽気に聞く落語も格別です。開演は13時です!!


11時からの終活セミナーは「残す遺産(もの)と捨てる遺産(もの)教室」を開催します。
講師としてお招きしてるのは相続専門税理士の石倉英樹さん。相続の話は堅苦しくなりがちですが、わかりやすい言葉で説明してくれます。
石倉さんは13時からの「春うらら寄席」にも参遊亭英遊さんとしても登場します。
生前整理に詳しい菊池崇さんは究極の片付けの方法を伝授!
また、講師の方による個別相談会も開催しますので、是非ご参加ください。


終日開催の催し物もたくさんご用意!
メモリアル写真撮影。プロのカメラマンが撮影します。
用途はいろいろですが、もしもの時の写真を準備してる人は少なく、残された遺族が遺影の写真選びに悩むことも…「自分ときはこれを使って」と自分史上最高に綺麗な写真を残す方も増えていると良く聞きます。
お気軽にご参加ください。
セレモニー会員の方は500円で、当日加入されると無料で撮影いたします。
※一般のお客様は3000円になります。
セレモニーの互助会に加入された方にはプレゼントもご用意しております。

ご家族、ご友人をお誘い合わせの上、是非お越しください。

セレモニー浦和ホール
電話:0120-21-8000
所在地:さいたま市浦和区仲町1-12-1
最寄り駅:JR浦和駅より 西口徒歩3分

お問い合わせ・資料請求はこちら


ご葬儀が可能なエリア